BLOG

新しい仲間を積極的に募集中!

はじめまして! 株式会社3S-Plannerです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、電気通信工事とLED照明設備工事・空調設備工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、業績好調につき新しい仲間を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
経験の有無はいっさい問いません。
一から丁寧に先輩スタッフがお教えしますので初めての方もご安心ください。

どんな仕事内容なの?

電気通信設備工事の現場での交通誘導警備・雑踏警備に加え、電気工事(電気通信工事)にも携わっていただきます。
保守が必要な設備の中で代表的なのが光ケーブルです。
断線や不具合などで設備の運営がストップした際は、お客さまのさまざまな業務に支障が出ないようその場ですぐに対応していただきます。

電気工事(電気通信工事)の専門家でもあり、警備も行える警備員はこれからますます需要が増える仕事です。
電気通信工事の仕事を通じて、人びとの役に立っているという実感とやりがいを感じながら弊社で活躍してみませんか。

他にも気になる質問やご相談がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧