こんにちは!株式会社3S-Plannerです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、電気通信工事・LED照明設備工事・空調設備工事などを承っております。

株式会社3S-Plannerの業務内容について

弊社では、お客さまのニーズにあった通信網を構築、お客さまに安心して生活していただけるようなインフラ設備工事をお届けいたします。

弊社が手がけるのはこれだけではありません。
建築工事・リフォーム・外構工事・塗装/屋根工事・解体工事など、建物に関する施工を幅広く請け負っています。
そのほか、ケーブルテレビなどにともなう電気工事もお任せください。

新規スタッフ募集中!通信工事業警備員の一日の流れをご紹介

今日は、私たちの業務の一つである通信工事業警備員の一日の流れをご紹介いたします。
通信工事業警備員とは、通信工事に関する交通誘導警備の仕事です。

通信工事を行なっている現場に、朝スタッフ同士乗り合わせて行き、工事が始まると付近にお住まいの方々がスムーズに安全に通行できるよう誘導する仕事です。

人びとのインフラを支える工事に携わる一員として、一日通信工事の現場で交通誘導をしていただきます。
単純なようですが、近隣の方はもちろん、工事スタッフが安全にスムーズに工事ができるようにサポートするという役割もある重要な仕事です。

あなたも通信工事業警備員として働いてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416