BLOG

人々の生活を支える電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社3S-Plannerです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ケーブルテレビ工事・テレビアンテナ工事・LED照明など電気通信工事や建築工事一式を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頼れる先輩スタッフが丁寧にサポート!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

入社後には、電気通信設備工事の現場での交通誘導警備・雑踏警備に加え、電気工事(電気通信工事)にも携わっていただきます。
幅広い現場で様々な技術を学ぶことが可能です!

諸手当や福利厚生の充実にも取り組んでおり、安心して働き続けることができます。

・豊富な諸手当
・随時昇給
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧