BLOG

光回線工事・ケーブル布設・引込線工事の専属警備員募集中!

こんにちは!株式会社3S-Plannerです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、電気通信工事・LED照明設備工事・空調設備工事などを承っております。

ただいま弊社では、光回線工事・ケーブル布設・引込線工事の専属警備員募集中!

「電気設備系施設の専属警備員って何するの?」

通常の警備員は、ビルやオフィスなどをはじめ、さまざまな施設の安全を守るというイメージではないでしょうか。
電気設備系施設の警備員には、これに加えて電気工事の専門性が加わります。
警備を行っている施設に通信トラブルが起こった場合、専門的な知識で即座に対応いただくお仕事です。

経験・未経験は問いません。
警備未経験・電気工事士としての仕事未経験でもOK!
もちろん経験者や資格保持者は、おもちの経験・能力・資格に応じて優遇いたします。
電気通信工事経験者は、即戦力として活躍できる職場です。

弊社では、各種手当が充実しています。
頑張る皆さまをあらゆる面からサポートいたします。
随時昇給で、頑張りや成長ぶりを正当に評価し給与に反映いたします。
主要な休みもカバー、プライベートも充実していただける環境です。
また、各種保険完備なので長く安心して働いていただけます。

電気設備系施設の警備員は、お客さまにとっていざという時に頼りになる存在です。
それだけにやりがいがある仕事でもあります。
ぜひ、弊社で新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧