BLOG

協力会社さまを積極的に募集中

こんにちは!株式会社3S-Plannerです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、電気通信工事・LED照明設備工事・空調設備工事などを承っております。

共に成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ただいま弊社では協力会社さまを募集しております。
共に刺激しあい、新しい技術の学びや気付きを得つつ成長しあうことができるような関係をもっていきたいと考えております。

弊社では、ケーブルテレビ工事・引込線工事など電気工事も幅広く行っております。
協力会社さまには静岡エリア・富山エリアのケーブルテレビ工事、光ケーブル工事などに携わっていただきます。
回線の開通は、建物の種類や備わっている装置、設備によっても異なります。
ご不安なく業務に携わっていただけるよう打ち合わせ時にしっかりとご説明いたしますのでご安心ください。

『笑顔+安全な空間を提供したい、お客さまにとっての潤滑油でありたい』そんな想いから株式会社3S-Plannerは産声をあげました。
私たちは常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。

お客さまのニーズに応え、私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、末永くお付き合いいただける協力会社さまからのご連絡をお待ちしています。
興味をおもちの企業さまはぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧