BLOG

【求人募集】電気通信工事に携わりませんか?

こんにちは!株式会社3S-Plannerです。
弊社では静岡県浜松市を中心に通信設備工事・電気設備工事・LED設備工事・防犯カメラ設置工事・建築工事・リフォーム・外構工事(エクステリア)・塗装工事・屋根工事・解体工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

求人募集

弊社の仕事は、現代社会には欠かすことのできない電気通信工事の仕事です。
あなたも電気通信工事の仕事を通じて、人びとの役に立っているという実感とやりがいを感じながら弊社で活躍してみませんか。

「電気工事士として働いた経験がないけど大丈夫?」

大丈夫です!
弊社では、未経験の方でも安心して働いていただけるような教育体制が整っています。
働きながら、将来的に役に立つ技術をしっかりと身につけていただくことが可能です。

経験者の方はもちろん優遇いたします。
おもちの技術や経験を活用して、弊社で存分にご活躍ください。

各種手当・随時昇給など、頑張る皆さまにどんどん還元してまいります。
また休日もしっかりと確保していますので、プライべートも充実していただけます。
各種保険完備で、長く安心して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧