BLOG

【謹賀新年】株式会社3S-Planner会社の気になるトコロ

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も環境にやさしい、安全で快適な、信頼性の高い工事をお届けできるよう、さらなる施工品質の向上を目指します。
みなさまのご支援・ご愛願を賜りますようよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社3S-Planner会社です。
弊社では静岡県浜松市中区を拠点とし通信設備工事・ケーブルテレビ工事・LED工事などその他ご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

今回は、弊社の業務内容や採用情報などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

通信設備工事・電気設備工事・LED設備工事・空調設備工事・防犯カメラ設置工事など、幅広い工事に対応することができます。

事業展開の広がりを受けて、現在弊社では協力会社さまを募集しております。
案件ごとの短い期間での協力会社としてではなく、共に将来を見据え、共栄できる関係を築いていきたいと考えております。
東海エリアに限らず、全国の会社さまからのお問い合わせをお待ちしております。

どんな人材を採用しているの?

経験の有無はいっさい問いません。
ただいま業績好調に伴い、新たな電気設備工事スタッフ・電気通信工事スタッフを募集中です!
経験者や電気工事士としての資格をお持ちの方は優遇いたします。
採用条件なども掲載しておりますので、気になる方は求人募集のページをご覧ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧