BLOG

電気工事のエキスパートを目指しませんか?

こんにちは!株式会社3S-Plannerです。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に電気通信工事と建築工事一式を請け負っております。主力業務となる電気通信工事においては、全国に対応しております。
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」「電気工事士」の募集を積極的に行っています。

電気工事施工管理技士の資格をおもちの方、大歓迎♪

入社後は各現場におけるLED工事やケーブルテレビ工事などの電気工事・電気通信設備工事などに携わっていただきます。まずは簡単な作業からお任せします。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験の有無はいっさい不問です!
ベテランスタッフが丁寧に指導しますので未経験でもご安心ください。
経験や電気工事施工管理技士の資格をおもちの方は待遇面で優遇しますので思う存分スキルを発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術も資格も習得できます。
◎各種保険完備
◎夜勤手当・残業手当など手当が充実
◎随時昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

電気は社会に必要とされる重要なインフラのひとつに数えられます。今後の社会発展にともない電気工事の需要は高まることが予想されており、長く活躍が可能な仕事ですので腰を据えて働くことができます。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧