こんにちは!株式会社3S-Plannerです。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事や光ファイバー工事、光回線工事などを承っております。

暦の上では秋分を過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『ケーブルテレビ工事』についてご紹介いたします。

ケーブルテレビ工事は弊社にお任せください!


CATV引き込み線工事
CATV引き込み線工事とは、道路上の伝送路からCATV線を引き込み、住宅の壁に固定する工事のことをいいます。

保安器取り付け
保安器取り付けは、落雷した際に過電流になることを防止するため、壁に保安器を取り付ける工事です。

屋外配線工事+専用チューナー設置
保安器からテレビのある部屋まで配線する工事です。

ご相談・ご依頼はお気軽に

弊社は社会に必要とされる重要なインフラの一つである電気を扱う企業として、さまざまな社会の要請に応えてまいりました。
『環境にやさしい』『安全』『快適』『信頼性が高い』、そんな工事をお求めでしたら、ぜひ弊社におまかせください!
「ケーブルテレビの工事の細かいことはわからないので、丁寧に対応してくれる業者を探している」
「安心して工事を任せられる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする