BLOG

【求人募集】人間関係の悩みナシ!株式会社3S-Plannerは魅力満載

こんにちは!株式会社3S-Plannerです。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事や光ファイバー工事、光回線工事などを承っております。

働きやすさ抜群!未経験者も大歓迎

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
入社後は、電気通信工事・ケーブルテレビ工事・光回線工事に携わっていただきます。

「電気工事の仕事って電気工事士の資格が必要なのでは?」
「未経験者だけど、技術を身につけ電気のスペシャリストとして活躍したい」
このような未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、まずは簡単な作業からお任せいたしますのでご安心ください。
経験者の方は能力・経験・保有資格や免許を考慮して優遇いたします。

「これまで働いていた会社では、意見を聞いてもらえなかった」
「積極的にアイデアを出して、どんどん仕事をしていきたい」
このような方に、弊社はピッタリの職場です。
弊社は、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる会社です。
積極的に仕事に取り組んでいただけるだけでなく、やりがいをもっていただけるような職場環境です。

また人間関係の悩みナシの職場であるということも弊社の自慢です。
現在幅広い年代のスタッフが活躍中ですが、スタッフ同士仲が良いので、初めての方もすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけることと思います。
あなたも働きやすい環境で、やりがいのある仕事に就いてみませんか。

工事現場警備スタッフ・協力会社も募集中です!

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧