BLOG

電気工事にご興味はありませんか?

はじめまして! 株式会社3S-Plannerです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、電気通信工事とLED照明設備工事・空調設備工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は問いません!


「ケーブルテレビ工事に興味がある」
「テレビアンテナ工事でスキルアップしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ・電気工事士
【業務内容】各現場における電気工事・電気通信設備工事など
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当あり
◎休日・休暇等:日曜日・年末年始・お盆・GW・その他会社カレンダーによる
※詳細に関しましては弊社ホームページの「各種募集」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
各地からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧