BLOG

【求人募集中】未経験から電気工事のプロに育て上げます!

こんにちは! 株式会社3S-Plannerです。
弊社は、静岡県浜松市中区に拠点を構え、静岡県浜松市をはじめ全国で、光ファイバー工事・ケーブルテレビ工事・光回線工事などの電気工事を手掛けております。

日ごとに寒さが身にしみる頃となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
求職者さまの中には、電気工事のお仕事にチャレンジしてみたい方もいらっしゃるかと思います。
今回はそんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします!

弊社で手に職を付けて働きませんか?

弊社ではただいま、現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
入社後は、通信設備工事・電気設備工事・LED設備工事・空調設備工事・防犯カメラ設置工事・光ファイバー工事・ケーブルテレビ工事・光回線工事など、さまざまな電気工事に携わっていただきます。
電気工事やLED設置工事、ケーブルテレビ工事などは、人々がより暮らしやすい環境を整えるために必要な工事です。
そのため、電気工事のお仕事は確かな技術・知識が求められる職業でもあります。
お客さまのさまざまなご要望やお困りごとに、しっかりと耳を傾け、一人ひとりに合ったプランをご提案・高品質の施工をお届けすることが大切です。
弊社求人への応募をご検討中の求職者さまの中には、この業界が全くの未経験の方もいらっしゃるかと思います。
未経験であることが、不安要素であればご安心ください。
弊社では、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験の方も大歓迎です!
仕事に必要な知識や技術は、働きながら着実に身に付けることができます!
18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無問わずご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧