BLOG

【求人】電気工事士に向いている人の特徴5選!

静岡県浜松市に本社を、富山県富山市に営業所を構える『株式会社3S-Planner』は、ただいま富山営業所にて電気工事・電気通信工事の作業員を募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

3つ以上当てはまる人は電気工事士に向いているかも?

・修行する覚悟がある人
・打たれ強い人
・勉強を続けられる人
・体力に自信がある人
・電気工事が好きな人

電気工事の技術は一朝一夕では身につきません。
そのため、地道に努力できる人であれば、きっと電気工事士として大成するはずです。

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
資格手当を支給しているため、電気工事士や電気主任技術者の資格を取得することは収入アップに繋がりますよ!
「職人を目指して頑張りたい」という意欲に満ちた方からのご応募は大歓迎!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧