BLOG

【求人中】電気土木工事ってどんな仕事?

静岡県浜松市を拠点に、富山県富山市をはじめとする北陸エリアなどでも活動する電気工事業者『株式会社3S-Planner』です。
今回は、求職中の方に向けて弊社が手がける業務についてご紹介いたします。

株式会社3S-Plannerが請け負う電気土木工事とは?

文字通り土木工事の側面を含むのが『電気土木工事』です。
弊社の場合は、主力業務である電気通信工事を行なう際に必要となります。

具体的には、周辺に樹木があって作業ができなかったり電線に枝がかかってしまったりなど、作業の進行の妨げになる木や枝の伐採を行ないます。
また、現場にコンクリートブロックなどがあり、施工の障害になると判断した場合は、斫り工事なども行ないます。
一見すると電気工事に関係ない仕事のように思えますが、確実な施工をお届けするためにも、この電気土木工事は大切な役割を担っているのです。

電気土木工事の現場作業員を募集中!

そんな電気土木工事を手がける弊社では、新たな仲間を求めております!
勤務先は『浜松営業所』です。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧