BLOG

学歴・年齢不問!現場スタッフ・電気工事士を募集中

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社3S-Plannerです。
弊社では、電気通信工事・LED照明設備工事・空調設備工事などを承っております。
ケーブルテレビ工事や光回線工事にも対応いたします。

未経験も大歓迎♪あなたの夢を応援します!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
「未経験だけどプロの電気工事士になりたい」
「手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪

弊社は、経験・未経験を問わず「成長したい!」という意欲・向上心を重視しております。
はじめはわからないことだらけで構いません。
技術をモノにできるまで何度でも丁寧・親切に指導いたします。
電気工事士、インターネット工事の経験者の方は、優遇いたします。
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えしますので、思う存分スキルを発揮してください!

ご応募をお待ちしています!

電気は社会に必要とされる重要なインフラです。
今後の社会発展にともない電気工事の需要は高まることが予想されております。
電気工事の仕事は、安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます!
弊社で電気工事のプロとして活躍しませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧