BLOG

株式会社3S-Plannerってどんなことをしている会社なの?

静岡県浜松市に拠点を構え、富山県、福井県、石川県といった北陸エリアや東海エリアなどで活動する株式会社3S-Plannerです。
今回は、私たちについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

知ってください、私たちのこと

私たちは、『Smail Safety Space』というモットーのもと、お客さまの安全と快適な生活空間を提供することを目指しています。
そんな私たちの手がけている業務は、電気通信工事、ケーブルテレビ工事、電気工事、伐採業務などです。
時として、通信工事に伴う交通誘導員としても活躍しています。
 
私たちは、創業以来、数多くの現場に携わることで、情報社会の発展に貢献してまいりました。
豊富な知識・技術・ノウハウをもった熟練のスタッフが、高品質なサービスを提供いたします。
 
さらに詳しく私たちの業務をお知りになりたい方は、こちらからご覧ください。

あなたもチームの一員になりませんか?

ここまで私たちの業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
 
私たちはただいま「事業を通じて社会貢献を」という志をおもちの方を探しています。
この機会に、交通誘導員として私たちチームの一員になりませんか?
私たちの仕事は、やりがいを感じながら自分自身の成長やスキルアップを目指すことができます。
 
この仕事を始めるのに、経験も年齢も学歴も、さらには国籍も関係ありません。
「挑戦してみたい!」
そう思ったら今すぐにご応募ください。
応募要項や詳しい採用情報は下記バナーからご覧いただけます。
 
以上が、株式会社3S-Plannerの紹介でした。
これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、お客さまのより良い生活のサポートをさせていただきます。
今後も最善を尽くしてまいりますので、これからも私たちをよろしくお願いいたします。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧