BLOG

新規お仕事のご依頼も承っております!

こんにちは!
電気通信工事と建築工事一式を請け負う浜松市の株式会社3S-Plannerです。
2005年に創業した弊社。現在はより多くのお客さまのご依頼に対応すべく、自社だけに限らずたくさんの方々のご協力をいただきながら事業を進めております。

お仕事ご依頼承ります!

現在弊社では、新規のお仕事のご依頼も承っております。
弊社の業務は下記の通りになります。
■通信設備工事
■電気設備工事
■LED設備工事
■空調設備工事
■防犯カメラ
■建築工事
■リフォーム
■外構工事(エクステリア)
■塗装・屋根工事
■解体工事
主力業務となる電気通信工事においては、全国に対応しております。
建築工事は、静岡県内で企業様からのご依頼を多くいただいております。
電気は社会に必要とされる重要なインフラのひとつに数えられます。
今後の社会発展にともない電気工事の需要は高まることが予想されており、社会の要請に応えることが私どもの使命だと考えています。
上記の各種工事のことでしたら、弊社にお任せください。
お問い合わせお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧