こんにちは!
通信設備やLED照明などに関わるさまざまな電気工事を行っている株式会社3S-Planner(スリーエスプランナー)です。

さて、今回は弊社の代表が事業を展開している電気設備系施設専門のガードマンに関する求人のお知らせです。

電気設備を守るガードマンって?

興味を持って覗いてくださった方も「初めて聞く仕事だなあ・・・」と感じたのではないでしょうか。

ふつう、「ガードマン」と聞いて皆さんがイメージするのは、ビルやオフィス、マンションなどの見回りをする姿ですよね。
弊社では、ここに電気設備保守・点検・メンテナンスの役割をプラスした事業を展開しております。

例えば保守が必要な設備の1つである光ケーブル。
もし断線や不具合などに見舞われると、いろいろな仕事に支障をきたしてしまいますよね。

まずはお気軽にご相談を!
こうした重要な設備が設置されている施設に、電気工事(あるいは電気通信工事)の専門家として、そして警備もできるガードマンとして常駐していただくことで、単に施設を守るだけにとどまらない対応を行っていただきます。

大変やりがいのある仕事でもありますが、同時にとても珍しい事業でもあります。
まずはお問い合わせフォーム053-596-9415よりお気軽にご連絡ください。

どんな質問にも丁寧に対応させていただきます。

ここまでご覧いただきありがとうございました。




電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416