コラム

column

電気工事の対応力を高めていくための株式会社3S-Plannerの取り組み

こんにちは!静岡県浜松市を活動の中心として、浜松市内や富山市などのエリアで電気通信工事や電気土木工事などの業務を数多く行っている株式会社3S-Plannerです!
この記事をお読みになられている方は、電気工事士としての仕事に興味をお持ちくださっている方ではないかと思います。
電気工事はご依頼ごとに行わなければならない業務が細かく異なるのが特徴ですが、対応力を高めていくためにさまざまな取り組みを行っているのが弊社の特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社が行っている取り組みについてご紹介いたします。

経験から学ぶ

ヘルメット男性
電気工事という工事の特徴として挙げられるのが、多彩な現場に対応していかなければならないという点です。
現代社会において電気はほとんどの建物において使用されており、照明や配線といった工事から、電話回線やインターネット回線に関する工事まで、そのジャンルはさまざまです。
それらの多彩な工事に臨機応変かつ高品質な施工をご提供していくためには、経験値が何より物を言います。
弊社ではスタッフ一同で過去の施工経験から学んでいくことによって、常に対応力を高めていく取り組みを行っています。

社内での切磋琢磨

電気工事の技術を高めていく際、1人で技術を突き詰めようとすればモチベーションが持たなくなってしまうでしょう。
どのような業種にも言えることですが、意欲を保ちながらスキルアップに励んでいくには切磋琢磨できる相手が必要です。
弊社では社内においてスタッフ同士が切磋琢磨しあいながら、和気あいあいと技術の向上に取り組んでいます。
向上心を持ちつつ意欲的に働いていきたい方は、ぜひ弊社で働き始めてみませんか?

3S-Plannerへご相談ください!

3S-Plannerでは静岡県から富山市などにかけて、数多くの電気工事を行っています。
お客様のご要望を叶える施工をご提供するべく、高度な技術を持ち合わせたスタッフを多数揃えているのが弊社の強みです。
豊富な経験と優れた対応力によってご満足いただける施工をご提供いたしますので、各種工事をお求めの際は、ぜひ弊社へお申し付けください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

手を出す女性
3S-Plannerでは、電気工事士として活躍してくださる方を募集しています。
電気工事の現場には、常に最善の施工を追求していく誠実さが必要です。
初心者の方には丁寧な指導を行いつつ、経験者の方にもご満足いただける待遇をご用意いたしますので、電気工事士の仕事に興味がある方はぜひご連絡ください。

3S-Plannerでは協力会社様を募集中!

3S-Plannerは現在、協力関係を結んでくださる業者様を募集しています。
主に電気土木工事に関する協力会社様を求めており、協力関係を生かして双方の対応力を高めていければ幸いです。
弊社に関心ををお持ちくださった業者様は、いつでも弊社へご連絡をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。