BLOG

電気通信工事のことなら私たちにおまかせを!

株式会社3S-Plannerでは、静岡県浜松市を拠点に全国のご依頼に対応しております。

私たちにできること

弊社では下記業務を承っております。

■電気通信工事
■ケーブルテレビ工事
■光回線・光ファイバー工事
■LED工事(照明設備/蛍光灯設備)
■電気設備工事
■防犯カメラ設置工事
■空調設備工事

弊社には、2005年の創業以来さまざまな現場で蓄積してきたノウハウがございます。
安全で快適な環境にやさしい施工でみなさまのニーズにお応えいたしますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ弊社をご用命ください。

お問い合わせをお待ちしております

電気は今や生活に欠かせない重要なインフラです。
そのため、今後の社会発展にともない電気工事の需要は高まることが予想されており、その要請に応えることが私たちの使命だと考えています。
お客さまが安心して暮らせるよう、これからも電気工事の面から支えてまいります。

電気工事や通信工事に関するお悩みやお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧