こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を構え、お客さまの要望やニーズに合わせた的確な施工をご提供している株式会社3S-Plannerです。
弊社は、浜松市をはじめとした全国各地の幅広いエリアを対象とし、電気工事を行っております。
「電気通信工事の1日の流れを知りたい!」
このような方も多くいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、電気通信工事の1日の流れをご紹介いたしましょう。

出社・打ち合わせ・資材の積み込み

会社に出社し、その日の施工現場となる場所の確認や、施工内容に関しての打ち合わせから1日が始まります。
この際、現場での事故やトラブルを事前に防ぐため、情報の共有・気をつけるべきポイントなどもしっかりと話し合うことが大切です。
その後、施工で使用する際に必要な資材などを積み込み、現場へと移動します。

施工・後片付け・退社

現場に到着したら、打ち合わせ内容の情報と相違がないかを再確認します。
問題がなければ施工を行いますが、作業内容によっては事前に近隣の方々に作業の旨を伝えるなどの配慮が大切です。
施工が完了したら、現場で散らかっている資材などの後片付けを行います。
このとき、資材が散乱したままにならないよう、最後のチェックも欠かさず行います。
その後、会社へと戻り業務完了の旨を伝え、余った資材の積み降ろし、明日の準備などを行って業務終了です。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerでは、ケーブルテレビ工事などの各種電気設備工事に対応しております。
弊社は、環境に配慮した安全かつ快適な施工を心がけ、電気工事を通して社会に貢献してまいりました。
今後もお客さまにご信頼いただける業者として成長を続けてまいりますので、各種電気工事に関するお問い合わせ・ご依頼につきましては、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

株式会社3S-Plannerでは電気工事スタッフ・現場スタッフの新規募集を行っております。
弊社では、月給40万円以上の収入も可能となっており、賞与・昇給制度も整った非常に働きやすい環境です。
また幅広い年齢層のスタッフも活躍しており、やる気さえあれば年齢や資格を問わず活躍することができます。
電気設備工事・LED工事などのお仕事にご興味をお持ちの方は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416