こんにちは。
静岡県浜松市と富山県富山市にある事務所を中心に、東海地方、北陸地方で活動している株式会社3S-Plannerです。
弊社は電気土木工事を専門に請負っており、多くのお客様よりご支持していただけるようになりました。
電気土木工事
とはあまり聞きなれない工事かもしれません。
電気土木工事とは、電気工事と呼ばれる電気通信工事や電気設備工事に加えリフォーム工事や解体工事、外構工事などの土木工事も行う工事のことを指します。
電気工事だけでなく土木工事まで扱っている弊社で、より高い技術力、対応力を身につけませんか?

一味違う株式会社3S-Plannerで身につけられる力

ガッツポーズをする作業服の男性

多岐にわたる専門技術

3S-Plannerでは、電気工事だけでなく電気設備工事、土木工事とさまざまな工事に携われます。
これらの工事は専門性が求められるため、各作業に特化した専門資格が必要な場合があるのです。
そのため、各作業に携わるために専門資格取得または知識習得を行うことが求められます。
多岐にわたる専門知識、技術が身につけられるといえるでしょう。
また自身のキャリアアップに合わせて、技術、知識の習得もできます。

臨機応変な対応力

対応する作業が多岐にわたるがゆえ、現場ごとに必要なことが異なります。
現場での経験を積むことで、現場ごとで必要な動き、対応が分かってきます。
このような対応力を身につられれば、どのような現場でも作業できる技術者へ成長できますよ!

丁寧な仕事を実現する集中力

電気工事や土木工事に限らず、丁寧かつ慎重な作業が求められる仕事では高い集中力が求められます。
また電気工事や土木工事は集中し続けることのできる面白い仕事であるともいえます。
作業に集中できる能力がこの仕事にかかわらず、どのような仕事でも求められる能力でしょう。
どの仕事でも生かせる高い集中力を身につけられる3S-Plannerでの仕事に興味はありませんか?

どんなことでも挑戦できる3S-Planner

初心者マークとパソコン
いかがでしたか?
今回ご紹介した能力だけでなく、さまざまな能力を身につけられる電気土木工事に興味はありませんか?
多岐にわたる仕事であるため、作業の中で自分に合った作業を見つけられるでしょう。
弊社では、今後の3S-Plannerを担ってくれる人材の育成を目標に、意欲があれば未経験の方でも積極的に採用いたします!
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽に弊社の求人にご応募くださいませ。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

電気土木工事をご存じですか?

電気土木工事とは、電気設備工事に加え外構工事やリフォーム工事なども一括して請け負っている工事のことです。
今までは多くの業者の手配が必要でした。
しかし、これからは弊社にお任せください!
電気工事や土木工事について悩みをお持ちのお客様は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

3S-Plannerと一緒に多様性を実現しませんか?

多様性が求められるこの時代に合ったビズネス展開を実施していきませんか?
弊社では電気工事、電気設備工事から外構工事、リフォーム工事などの土木工事まで幅広いサービスを展開しております。
ぜひ、これからも多様性が求められる時代に、一緒に成長し続けられるパートナーになりましょう!
3S-Plannerとの業務協力に興味を持ってくださった会社様は、お気軽に協力会社募集ページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする