静岡県浜松市や富山県富山市などで、ケーブルテレビ工事をはじめとする電気工事を手がける株式会社3S-Plannerは、ただいま光回線工事の協力会社さまを募集中!

まずは弊社について知っていただくために、大切にしていることをご紹介します。

光回線工事で弊社が大切にしていること

それは『お客さまにとって安全で快適な通信環境を構築する』ということです。

インターネットを通じて、生活に必要な食材や日用品を購入したり、遠くに暮らす友人とリアルタイムで協力プレイのゲームを楽しんだりすることができますよね。
今やネットは私たちにとってのライフラインといっても過言ではありません。

光回線工事は、そんなインターネットの高速通信を支える重要な仕事です。
だからこそ質の高い施工にこだわり、日々技術の研鑽に励むことを怠らないようにしております。

ぜひ一度お話ししましょう!

もし弊社の姿勢や理念に賛同いただけるようでしたら、ぜひ一度ご連絡ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする