BLOG

【経験不問】交通誘導に携わりませんか? 浜松市での求人情報!

株式会社3S-Plannerは、浜松市で警備業務を展開しております。
現在、私たちと一緒に働いてくださる新たな仲間を探しています。
特に交通誘導員として活躍してくださる方を大募集中です!

経験は一切問いません

私たちは経験やスキルだけで人を判断しません。
大切なのは、お客さまや社会に対する誠実さ、仕事への熱意です。
未経験の方でも安心してスタートできるよう、入社後3日間はプロフェッショナルとしての基本を学ぶ法定研修をご用意しています。
この研修を通じ、知識と技術を身につけることができます。

ご応募は今すぐ!

弊社は出張や転勤などを予定しておらず、浜松市でしっかりとキャリアを積んでいただけます。
交通誘導員として社会の安全を支えるやりがいあるお仕事に挑戦してみませんか?
浜松市にて、新たなスタートを切るチャンスです。
気になる方はぜひ、今すぐ弊社の求人情報にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧