BLOG

【求人】現場のリアルな声をご紹介!警備員の楽しい瞬間!

静岡県浜松市に拠点を置き、電気通信工事やケーブルテレビ工事などの施工管理や警備員の派遣を行なっている株式会社3S-Plannerです。
今回は、現場で働く警備員に聞いた「警備員の楽しい瞬間」をご紹介したいと思います。

警備員をしていて楽しい瞬間とは?

警備員というと、単調でつまらない仕事だと思われがちですが、実はそんなことはありません。
私たちの警備員は、さまざまな現場で活躍しており、その中で多くの楽しい瞬間を経験しています。
例えば、以下のようなことがあります。
 
▷「工事現場で働く職人さんや施工管理者さんと仲良くなり、一緒に昼食を食べたり、話をしたりすることは楽しいです」
 
▷「工事現場の近くに住む子供たちやお年寄りと挨拶を交わしたり、笑顔で声をかけられたりすると嬉しい気持ちになります」
 
▷「工事現場の安全を守るために必要な知識や技術を身につけたり、資格を取得したりすることはやりがいにもつながります」
 
▷「自分の担当する現場が無事に完成したり、お客さまから感謝されたりすることは、誇らしくもあり嬉しいです」
 
これらはほんの一部の意見ですが、警備員は、警備員としてだけではなく、人としても成長できる仕事だということがわかりますね。

ぜひご応募ください!

いかがでしたか?
ピンときた方は今すぐご応募ください!

────────────────────────








電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中央区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
 
 
────────────────────────

関連記事一覧