こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を構え、空調設備工事・LED工事・防犯カメラ設置工事などのさまざま電気工事を行っている株式会社3S-Plannerです。
弊社のサービスは、工場・施設などの幅広い建物に対応しております。
「工場電気工事の費用を抑えるにはどうしたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、工場電気工事の費用を抑える方法をご紹介いたします。

見積もりを複数の業者にご依頼する

工場電気工事の費用を削減するのに一番おすすめの方法は「複数の業者に見積もりを依頼する」ことです。
施工内容は同じでも、実際に使用する資材や工賃などは業者ごとに異なるため、複数の業者の見積もりを比較した際、大きな差が生じる場合があります。
施工内容もさまざまなので、各業者のサービス内容と金額を比較しながら最適な会社を選びましょう。

必要のないサービスは減らす

施工内容の見積もり後は、実際の詳しい内容をよく確認してみましょう。
場合によっては不要なサービスが含まれているかもしれません。
細かい部分を少しずつ減らすことで、少なからず費用を削減することができます。
施工現場の掃除などもサービス内容に含まれている場合がありますが、事前に自分でできる範囲であればカットし、工賃や手間賃を削減しましょう。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerでは、浜松市をはじめとし、全国に対応した電気工事を行っております。
弊社では、局舎内機器設置工事やテレビ電波受信障害予測調査など、幅広い業務を請け負うことが可能です。
お客さまの安全、安心な生活を支えるため、施工の細かい部分にも手を抜かず責任を持ってサービスをお届けしております。
各種電気工事のご依頼・お見積もりのご相談は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

株式会社3S-Plannerでは、弊社で活躍してくださる電気工事士・現場スタッフを募集中です。
弊社は、各種手当や福利厚生などが充実しており、従業員の方々が安心して業務に取り組めるよう、最適な環境も整えております。
また休日や休暇もしっかりと取得できますのでオン・オフのバランスも取ることができます。
電気設備工事やケーブルテレビ工事の業務にご興味をお持ちの方は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416