こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED工事を手がけている株式会社3S-Plannerです。
弊社は、環境に優しく安全で快適な空間づくりのために、施工品質の向上を目指して成長を続けております。
「電気工事の重要性って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、電気工事の重要性をご紹介いたしましょう。

電気設備は社会全体を支えている

電気設備は、工場やオフィスなど、私たちの生活に多くあふれています。
特に近年では、省エネ効果を持っているLED照明の設備工事を行う会社が増加しています。
また工場では、電気設備の定期的なメンテナンスや修理などが欠かせません。
製品やものを生み出している工場・オフィスなどが電気設備に大きくかかわっていることから、電気設備は社会全体を支える重要な役割を果たしていることがわかります。

生活にも深くかかわりのある電気工事

電気設備は、生活にも深くかかわっていることをご存じでしょうか。
公共施設はもちろん、住宅などでも電気設備が利用されています。
電気設備は、私たちの生活に欠かせない工事であり、滞ってしまうと日常生活に支障が出るでしょう。
このように電気工事は私たちの生活を支えており、快適で安全な暮らしを提供してくれる存在なのです。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerは、浜松市をはじめとし、全国各地であらゆるお客さまのニーズに柔軟に対応しております。
弊社は、2005年の創業以来、10年以上にわたって地域の皆さまに信頼される施工を続けてまいりました。
今後もご依頼いただくすべての業務に責任を持ち、高品質なサービスのご提供を心がけます。
各種電気工事についてのお問い合わせ・ご相談は、株式会社3S-Plannerまでご依頼ください!

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

株式会社3S-Plannerでは、電気工事に携わるお仕事の現場で活躍してくださる方の新規募集を行っております。
弊社では、昇給・賞与の制度が整っており、月給40万円の収入も可能です。
またご依頼数も安定しておりますので、安定した働き方を求めている方にもぴったりの環境です。
電気工事にご興味をお持ちの方は、ぜひ株式会社3S-Plannerまでご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416