こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです!

「電気工事業者の成り立ちが知りたい!」
このような考えを持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「ある電気工事業者の道のり~弊社代表の場合~ 」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

これまでの道のりをご紹介します


1.福祉業界から建築業界へ!
弊社代表の社会人としての人生は、福祉業界から始まりました。
知的障害の方の力になりたいということで福祉施設に就職後、ハードに業務をこなしていきます。

およそ10年働く中で管理職に就きますが、それによって現場での活動量が減ってしまったため、そこにマイナスを感じて退職。
その後は建築業界で経験を重ねていったのです。

2.電気通信の分野に手ごたえを感じて創業!

建築業界でノウハウを学ぶ中で独立心が芽生えるとともに、電気通信の分野に商機を見出します。
その語、電気通信関連の仕事を紹介してもらう中で経験を積み、半年後に独立したのです。

3.人脈から案件数を拡大して法人化へ

独立後は、幅広い人脈を活かして案件数を増やし、着実に力をつけていく中で法人化します。
法人となってからは社員を雇用し、一企業としてさらに前進していきました。

4.広範囲のエリアで多数の業務を請け負う企業に成長!
社員数と協力会社の増加に伴い、より多くの案件を担当できるようになりました。
今では、全国エリアで幅広い業務を請け負う電気工事業者として活動しています。

このように、全ての電気工事業者が同じような道のりとは限らず、弊社代表のように異業種からチャレンジするケースもありますよ!

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!

電気工事なら全国対応が可能です!
弊社では、電気設備工事や通信設備工事をメインに請け負っており、幅広いエリアからのご依頼に対応できる点が強みです。

お客様のご希望を踏まえた上で、適切な設備プランをご提案させていただきますので、この機会に一度ご検討ください。
施工後の緊急対応やメンテナンスにつきましても、弊社の方で対応することができます。

また、弊社の場合は総合建築会社としての側面もあり、各種建築工事に対応しておりますので、こちらのご依頼もお考えいただけますと幸いです。
実際のご依頼につきましては、お電話などから受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

電気設備専門のガードマンを募集しております!

電気工事をはじめとした幅広い業務展開を行う弊社では、現在ガードマンを募集しております。
電気設備があることで稼働できる建物の場合、この設備が機能しなくなってしまうことで大きな損失につながる可能性もあります。

そのため、電気設備を守ってもらう存在として、ガードマンを求めております。
電気工事の専門家兼ガードマンの存在はとても貴重ですので、ぜひお力を貸していただきたいです!
お電話やメールフォームからお問い合わせいただければ対応いたしますので、よろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!




電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416