コラム

column

電気工事だけじゃない!3S-Plannerで施工可能な工事

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、全国各地で電気通信・設備工事を行っている、株式会社3S-Plannerです。
電気工事を主力業務としている弊社ですが、実はそれ以外にも幅広くさまざまな業務を手掛けていることをご存じでしたか?
今回は、電気工事以外の弊社の業務をご紹介します!

オフィス・店舗の空調設備工事


電気通信工事と同じくらい現代社会において重要なのが、快適な空気・空間を作り出すための「空調設備」です。
空調設備をきちんと整備できるかどうかで、オフィスにおいては従業員の作業効率が、店舗においては作業効率に加えて集客率が大きく変わってきます。
3S-Plannerでは、こういったオフィスや店舗における空調設備工事施工にもご対応!
空間の利用目的や広さ・想定する人数に合わせて最適な空調設備工事をご提案致します。

犯罪防止に!防犯カメラ設置工事

現代社会において新たに一般的な設備になりつつあるものに、防犯カメラがあります。
実際に映像として記録できる効果はもちろん、「防犯カメラを設置している」だけで防犯に繋がることも!
3S-Plannerでは、オフィスの建物や一般住宅において防犯カメラを設置する工事も行うことができます。
新たなスタンダードとして、防犯カメラの設置をご検討してみてはいかがでしょうか?

建物の機能を向上!リフォーム工事や外構工事

その他に弊社で施工できる工事に、リフォーム工事や外構工事が挙げられます。
「内装を一新し、より便利で生活しやすい空間にしたい」「部屋のイメージを変えたい」「塀や駐車場を整備し、建物の見た目・機能を整備したい」などとお考えの方は、ぜひ一度3S-Plannerへご相談ください!

建物の周りのお困りごとは3S-Plannerへ!


ここまで、電気通信工事以外に弊社で施工可能な業務についてご紹介してきました。
光ファイバー工事・光回線工事・ケーブルテレビ工事といった電気通信工事はもちろんのこと、建物に関する工事ならなんでもご対応可能ですので、まずはお問い合わせください!

さまざまな分野での協力会社様を募集中です!

ただいま株式会社3S-Plannerでは、業務拡大や対応地域の増加に向けて、協力会社様を募集しています!
工事を通して共に成長していけるような関係性を目指しています。
電気通信工事業の他、建築工事やリフォーム工事・外構工事など、得意な分野で弊社にお力をお貸しください!
ご連絡をお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。