こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、全国各地で電気通信工事や電気設備工事を行っている、株式会社3S-Plannerです。
今回は、弊社の主力業務の一つである電気設備工事のうち、特に施工をおすすめしたい工事についてご紹介してみたいと思います!

省エネ・電気代節約に!LED工事


まず人気な工事として挙げられるのが、従来の電球からのLED交換工事です。
従来の白熱電球は寿命が短く、熱効率もあまり良くありませんでした。
そういった場合にLEDへと交換することで、寿命や熱効率の劇的な改善を実現!
電気代も抑えられるので、省エネと節約を無理なく行えるようになります。

快適空間を実現!空調設備工事

空調設備工事もぜひおすすめしたい工事の一つ。
空調設備工事が無い場合の新設工事はもちろん、古くなった空調設備の交換工事も効果的!
空調設備は年々進化していてどんどん効率も性能も良くなっているので、古い設備を変えるだけで多くのメリットを享受できるんです。
快適な空間づくりに、もはや空調設備工事は欠かせません!

電気通信設備を見直して快適な空間を

電気通信設備の見直しも特におすすめしている工事です。
特に近年はオンラインでの業務や打ち合わせの重要性が増しており、従来の電気通信設備では対応しきれなくなっている場合が少なくありません。
お客様のニーズに合わせて光回線工事や光ファイバー工事を行っていくことで、より快適な空間づくりを実現します!

電気工事は3S-Plannerへおまかせ!


ここまで、施工をおすすめしたい設備工事の内容についてご紹介してきました。
弊社の主力業務である光回線工事やケーブルテレビ工事をはじめ、LED工事や空調設備工事などを行うことで、より快適な空間を作ることが可能!
働きやすいオフィス空間やくつろぎやすい居住スペースの実現を、3S-Plannerがお手伝いします。
お気軽にお問い合わせください。

ただいま協力会社様を大募集しています!

現在3S-Plannerでは、今後の業務と対応地域の拡大のため、幅広い分野にて協力会社様を募集しています!
電気通信設備工事、LED工事、空調設備工事をはじめ、リフォーム工事やエクステリア・外構工事、解体工事など、建物のお困りごとを解決するため、ぜひお力をお貸しください!
業務を通して互いに成長し、地域に貢献していきませんか?
お問い合わせをお待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする