コラム

column

3S-Plannerではこんな業種の会社様を募集中です!

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、全国各地で電気通信工事業を行っている、株式会社3S-Plannerです。
今回は、現在3S-Plannerで募集している協力会社様の業種をご紹介したいと思います!

主力業務である電気通信工事業


まずは当社の主力業務である電気通信工事業です。
光ファイバー工事・光回線工事やケーブルテレビ工事といったネット環境を構築・改善する工事を行います。
インターネット環境はもはや生活や業務において欠かせない“インフラ”と言えるため、今後も安定した受注件数を見込んでいます。

電気設備工事の施工、保守・修繕

LED交換・設置工事や空調設備工事、配線工事といった電気設備工事も、当社の主力業務の一つ!
省エネ・節約志向の浸透から、従来の電球からLEDへの交換工事、より新しく効率の良い空調設備への交換工事が毎年発生しています。
また、電気工事施工後における修繕対応・保守対応といった業務もお願いしています。

工事現場警備員

実際の工事業務の他に、工事現場警備員といった業務を行ってくださる会社様も募集しています!
安全な工事を行うためには警備員の方のご協力が必要不可欠です。
ぜひ私たちと共に働きませんか?
ご連絡をお待ちしています!

共に社会に貢献してくださる会社様を募集中!


ここまで、3S-Plannerで募集している協力会社様の業種についてご紹介してきました。
今回ご紹介した業種以外にも、建物のリフォーム工事・エクステリアや外構工事・解体工事など、建物全般に関する業種の会社様を積極的に募集しています!
当社ではその現場に限らない継続した関係性を大切にしておりますので、そういった点でもおすすめです。
業務を通して、共に地域や社会に貢献していきませんか?
お問い合わせをお待ちしております!

電気通信・設備工事、各種工事は3Sへ!

光ファイバー工事やケーブルテレビ工事などの、電気通信工事や電気設備工事のご依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか?
また、同時に建物のリフォーム工事や外構・エクステリア工事などをご検討の方はいらっしゃいませんか?
株式会社3S-Plannerなら、上記の業務を全て当社で行うことが可能!
創業以来15年にわたる豊富な経験と実績で、お客様のニーズに合わせた最適な工事をご提案いたします。
まずはお気軽に、3S-Plannerまでご相談ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。