コラム

column

3S-Plannerのケーブルテレビ工事

こんにちは!株式会社3S-Plannerは静岡県浜松市に拠点を置き、2005年の創業以来、電気通信工事を主力として活動してまいりました。
弊社は皆さまの生活を豊かにするために、さまざまな形でご協力させていただいております。
ケーブルテレビなどのアンテナ工事、LED工事もそのひとつです。
ケーブルテレビなどの機器の設置それにともなう配線などもおまかせください。

光ケーブルの導入工事

戸建住宅や集合住宅における光ケーブルの導入工事は、屋外工事と宅内工事2つの工程があります。
電柱から光ケーブルを引き込み、宅内に光コンセントを設置。
引き込んだ光ケーブルと回線終端装置(ONU)を融着接続。
テレビケーブル配線・LANケーブル配線。
インターネットを利用するためのルーターの設定は個人でおこなわなければなりませんが、わからない場合は問い合わせてみましょう。

実績のあるスペシャリストの技術

光ケーブル工事の費用は、業者ごとに異なります。
ケーブルテレビの通信工事は全国的に需要が伸び続けており、業者も増えていますが、実績のあるスペシャリストが行う工事は短時間でスムーズです。
天候や家屋の条件にもよりますが、実績が多ければ、あらゆる状況の中で工事を行ってきた経験があるので、どのような条件下でも速やかな対応が可能です。
建物によって細かい工事内容が異なるので、不安なことは事前に確認しておくとよいでしょう。

3S-Plannerへご相談ください!

弊社では、全国エリアのネットサービスによるケーブルテレビ工事を承っております。
豊富な経験と実績を活かし、高品質・高精度な施工をご提供いたします。
「新しく契約したのでケーブルテレビ工事を依頼したい」とお考えの方は、ぜひお問い合わせください。
ケーブルテレビ工事に実績のある弊社は、どのような条件下でも速やかな対応が可能です。
また、LED工事などにも対応し、安全で快適な環境にやさしい施工を心がけております。
ケーブルテレビ工事をはじめとする電気工事のお問い合わせは3S-Plannerへ!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社3S-Plannerでは、電気設備工事、電気通信工事に携わる現場スタッフを募集しています!
未経験でも技術を身につけて活躍することができます。
電気工事士の資格をもった方は、弊社にお力をお貸しください。
また、協力会社様も募集しております。
お気軽に協力会社様募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。