こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです!

「スリーエスプランナーのコンセプトって何なの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「スリーエスプランナーの想い~電気工事業者としてのこれから~」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安全で快適な空間を提供したい!

スリーエスプランナーでは、電気設備工事や通信設備工事を請け負っており、建物において快適に電気やネットワークを活用するための施工を行うことができます。

また、電気関係の工事だけでなく、建設工事や外構工事など、住まいの施工も担当しているのです。
このことからもわかるように、幅広い事業を通して、人々に安全かつ快適な空間を提供したいというのがスリーエスプランナーの想いです。

電気工事業者としてさらに万全な対応をしていく!

現在、電気通信工事は全国エリアで対応可能な状況となっています。
ただ、一事業者ではできることが限られていますので、今後は協力会社も増やしながら、よりたくさんの声にお応えできるように体制を整えていきます。

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!

電気工事ならお任せください!
弊社では、電気設備工事及び通信設備工事に対応しており、これまで幅広いエリアで実績を積み重ねてきました。

建物内に電気設備を導入する工事や、ネットワーク関連のインフラ設備の構築など、幅広いご要望にお応えすることができます。

オフィスへのLED照明導入などの施工も担当できますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やメールより受け付けております。
建物における些細なご質問も大歓迎でございますので、ぜひお問い合わせください。

電気設備専門のガードマンを募集しております!

電気工事や建築工事を担当する弊社では、現在電気設備のガードマンを募集しております。
電気設備というのは、建物において非常に重要な部分であり、異常が発生すれば大問題につながりかねません。

そのため、電気設備を守る人材というのはとても重要になります。
電気設備に関する知識を有し、何かあれば迅速に対応できるような人材を求めていますので、よろしくお願いいたします!

この仕事をやってみたいという方は、お電話または弊社サイトのメールフォームからお問い合わせください。
充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする