こんにちは!静岡県浜松市中区に拠点を構え、お客さま一人ひとりの目線に立って高品質な施工をお届けしている株式会社3S-Plannerです。
弊社は、長年の経験で培った確かな技術・知識を活かし、お客さまに満足いただけるサービスをご提供するために日々尽力しております。
「ケーブルテレビ工事を行う際、どんなことを心がけているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ケーブルテレビ工事を行う際の心がけをご紹介いたします。

高品質・丁寧な施工

ケーブルテレビ工事では、配線などの工程もあるため、製品の扱いを丁寧に行う必要があります。
配線を丁寧に扱わないと、破損や断線などの危険性もあるためです。
また完成後の見栄えなども考慮して施工を行うことを心がけています。
高品質な施工を行うことで、お客さまにご満足いただければ幸いです。

コストの削減・アフターフォロー

ケーブルテレビ工事を行う際の費用・コストの削減も、弊社が心がけていることの一つです。
弊社では、営業・販売促進にかかるコストを削減することで、施工にかかる費用を軽減しております。
また施工後のお客さまへのアフターフォローも欠かさず行い、次もこの業者に依頼しようと思っていただけるよう成長を続けています。

3S-Plannerへご相談ください!

株式会社3S-Plannerでは、浜松市をはじめ、全国各地でLED工事やケーブルテレビ工事などのさまざまな電気工事に対応が可能です。
防災行政無線設備基地局保守工事などの施工も請け負っており、工場や各種施設などの施工場所もさまざまです。
それぞれのお客さまの要望をしっかりと汲み取り、的確な施工プランをご提供いたしますので、電気工事に関するご依頼・お問い合わせは、株式会社3S-Plannerまでお申し付けください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

株式会社3S-Plannerでは、電気工事士・現場スタッフとして、建設現場で活躍してくださる方を新規募集しております。
弊社は、経験者のみではなく未経験者の募集も行っており、自主的にどんどん取り組む気持ちさえあれば、確実に力を身につけていくことができます。
また資格の有無や年齢も不問ですので、電気工事や通信工事の仕事に挑戦したいというやる気がある方は、株式会社3S-Plannerまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416