こんにちは。
静岡県浜松市に拠点を置き、光ファイバー工事やケーブルテレビ工事といった電気通信工事業務を全国各地にて施工している、3S-Plannerです。
実は主力業務である電気通信工事や設備工事の他にも、3S-Plannerで施工可能な工事はたくさんあります。
そこで今回は「こんな工事も?」と驚かれるであろう業務内容についてご紹介したいと思います!

家の寿命を延ばす!外壁塗装・屋根工事

住宅の設備を長持ちさせるためには定期的なメンテナンスと修繕工事が必要ですが、それは建物の外壁や屋根においても例外ではありません!
むしろ建物の内部と異なり、外壁や屋根は太陽光や風雨、乾燥や湿気の影響を直接受けてしまうため、よりこまめなメンテナンス作業が必要になってきます。
3S-Plannerでは、住宅の外壁や屋根の寿命を延ばすための塗装工事・修繕工事・葺き替え工事を施工可能!
建物をより丁寧に扱っていきたいという方におすすめしたい工事です。

さまざまなニーズに対応!解体工事

役目を終えた建物は、倒壊して周囲に被害を及ぼす前に解体することが重要です。
近年、空き家の増加により解体工事への需要が高まってきていることを受けて、3S-Plannerでも解体工事が可能に!
建物解体後の新しい建設計画に配慮した解体工事やその土地・自治体に応じたゴミ処理など、お客様のニーズに合わせた解体工事をご提供致します。

力を貸してくださる会社様を大募集中です!

ただいま株式会社3S-Plannerでは、更なる業務拡大や対象地域拡大のため、さまざまな業界の協力会社様を募集しています。
弊社の主力業務の一つである電気通信工事・電気設備工事業界はもちろんのこと、リフォーム工事やエクステリア・外構工事、今回ご紹介した外壁塗装工事や解体工事まで、本当にさまざまな分野で力をお貸ししてくださる会社様を求めています!
共に業務を行うことで、効率よく地域や社会に貢献しませんか?
ご興味の湧いた会社様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

電気通信工事もそれ以外も、3Sにお任せ!

光回線工事などの電気通信工事や電気設備工事、リフォーム工事やエクステリア・外構工事など、建物に関連する工事のご依頼先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
3S-Plannerなら、徹底したヒアリングと事前の調査により、お客様のニーズを的確に反映した工事を施工できます!
建物関係のお困りごとは、ぜひ3S-Plannerにお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416