こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、ケーブルテレビ工事や光ファイバー工事、光回線工事をはじめとし、各種電気工事を承っております、株式会社3S-Plannerです。
2005年の創業以来、安全で信頼性の高い電気工事を心掛け、更なる品質向上を目指して邁進してまいりました。
ただいま弊社では電気工事や建築工事の協力会社様を募集しております。
そこで今回はなぜ我々が協力会社様を必要としているのか、その理由についてお伝えすることにいたしました。
協力会社との提携に興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

全国でのご依頼にお応えするため!


有難いことに弊社では、電気通信工事においてはすでに全国で活動を開始しております。
しかし静岡県に拠点を置く弊社が、全国でのご依頼にスピーディーにお応えするためには、やはり協力会社様のお力添えがどうしても必要です。
関西に拠点を置く電気工事業者の方をはじめとし、関東や東北、九州など、どのエリアの方も大歓迎いたしますので、電気工事業者として更に飛躍していきたい方はぜひご連絡をお待ちしております。

更なる技術向上のため!

弊社は協力会社様と関係性を持つことで、業績面でメリットを得られるだけでなく、今まで自社だけでは難しかった施工に挑戦するなど、新たな発想を生み出すきっかけにつながると考えております。
例えば困難な場面に遭遇したとき、何か良い解決策や対応方法を相談できる協力会社様が居ることは、非常に心強いです。
また逆に協力会社様が困難な場面に遭遇したときは、我々も全力でサポートしたいと考えております。
助け合い、知恵を出し合うことで切磋琢磨し、更なる技術向上を期待しています。

協力会社様と踏み出す新たな第一歩


以上、弊社が協力会社様を必要としている理由についてお伝えいたしましたが、共感していただける部分はございましたでしょうか。
もし少しでも協力会社として力を貸しても良いと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせください。
どのような協力体制を築いていくのか、詳細をご説明させていただきます!

静岡県で電気工事士を目指す方に

静岡県で電気工事士を目指している方、もしくは電気工事士として転職できる場所を探しているのであれば、ぜひ弊社求人にご応募ください。
働きやすい環境を整えるのはもちろんのこと、長く働きたくなるような福利厚生をご用意して、スタッフ一同、皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

電気設備のご相談は3S-Plannerへ

電気設備に関して何かお困りごとはありませんか?
空調の効きが悪い、照明をLEDに変更したい、オフィスの通信回線について相談したいといったことなど、電気設備のことならいつでもお気軽にご連絡ください!
電気設備以外に、外構工事や塗装工事に関するご相談も受け付けておりますよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする