こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、ケーブルテレビ工事や光ファイバー工事、光回線工事をはじめとし、各種電気工事を承っております、株式会社3S-Plannerです。
2005年の創業以来、安全で信頼性の高い電気工事を心掛け、更なる品質向上を目指して邁進してまいりました。
電気工事士の収入は安定していると聞くものの、その中でしっかり稼いでいくためのコツがあれば知りたいですよね?
今回はそんな皆様のご要望にお応えすべく、稼げる電気工事士になるための成功の秘訣をこっそりお伝えいたします!
興味がございましたらぜひ最後までご覧くださいね。

とにかく資格が命!挑戦は早いうちから


電気工事士として高収入を得たいのであれば、とにかく資格を取得して対応できる工事の範囲を広げていかなければなりません。
とはいえ転職したばかりの頃は、自分にはまだ資格なんて無理だ…と挑戦を躊躇してしまうかもしれませんね。
しかし迷っている時間は非常にもったいないですし、いきなり難易度の高い資格に挑む必要はありません。
まずは第二種電気工事士をはじめとし、早いうちから資格取得に挑戦していきましょう!
また電気工事士だけでなく、主任技術者の資格などもぜひ目指してみてくださいね。

一つの技術を得て満足しない!

電気工事と一口に言っても、光回線の工事や照明設備の工事、空調設備の工事といったように、実にさまざまな工事があります。
その中で一つの技術を身につけたからといって、それだけで満足していたら電気工事士として活躍の場は広がりません。
活躍の場が広がれば広がるほど会社にも重宝されるようになりますし、収入も自然と上がっていきます。
現場で満足せず、常に向上心を持って過ごしましょう。

中型免許取得者優遇!現場スタッフ求人


稼げる電気工事士になるための成功の秘訣をお伝えいたしましたが、皆様もぜひ弊社求人に応募して、高収入を目指してみませんか?
応募資格は普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方となりますが、中型免許をお持ちの方は特に優遇いたします。
もちろん、すでに電気工事士の資格をお持ちの方も、ぜひご応募をお待ちしておりますね。

協力会社様からのご連絡をお待ちしております

弊社では全国各地での電気工事に対応していけるように、この度協力会社様を募集することになりました。
協力会社様からのお問い合わせ用フォームをwebサイトに設置しておりますので、ぜひお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

電気工事から解体・外構工事もご対応!

LED工事やケーブルテレビ工事など各種電気工事だけでなく、弊社では解体工事や外構工事も一緒にご対応いたします。
街のインフラをトータルサポートできるような業者として今後も活動してまいりますので、工事をご希望の方はいつでもお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする