こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、ケーブルテレビ工事や光ファイバー工事、光回線工事をはじめとし、各種電気工事を承っております、株式会社3S-Plannerです。
2005年の創業以来、安全で信頼性の高い電気工事を心掛け、更なる品質向上を目指して邁進してまいりました。
ご自宅でケーブルテレビの利用をご検討中の皆様、今後の工事の流れなどについて、分からないことばかりで少し不安を感じていませんか?
今回はそんな皆様の不安を少しでも解消できればと思い、ケーブルテレビの工事がどのように進んでいくのか、簡単にご紹介いたします。
今後工事の予定がある方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

ケーブルテレビ工事の手配まで


ケーブルテレビ会社に利用申し込みをした後、工事の手配は自分でするのだろうか?と不安を感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、基本的に工事の手配はケーブルテレビの会社が行ってくれます。
最速で行ける日をいくつかピックアップしてくれるので、在宅可能な日程を選んで手配をお願いすれば問題ありません。
必ず在宅していなければならないのか?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょうが、留守中に勝手にご自宅内に入って工事を行うわけにはいかないので、必ずご在宅いただくことになります。
また引っ越しシーズンや土日は工事の依頼が殺到しやすいです。
この時期については早めに申し込みを行い、スケジュール調整しておくことをおすすめいたします。

ケーブルテレビの工事で行うこと

ケーブルテレビの工事が大がかりなものだと思っている方も多いようですが、特別な事情がない限りは大体2時間もあれば完了します。
電柱のケーブルテレビのタップから、ご自宅の軒先まで引き込み線を入線、そこから保安器を通って宅内配線に接続して完了です。
皆様にはご自宅内でお待ちいただいて、特に何かしていただく必要はありませんので、ゆったりとお過ごしくださいね。

品質で選ばれる3S-Plannerの電気工事


以上、ケーブルテレビ工事のことについてご紹介いたしましたが、少しでも皆様の不安を解消できましたでしょうか。
ケーブルテレビ工事をはじめとし、LEDの設置やその他電気工事のことで何かお困りでしたら、品質で選ばれる3S-Plannerにぜひご相談ください。
緊急時の対応についても、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

協力会社様と電気工事で街を明るく!

現在弊社では、電気工事を通して共に街を明るく照らしていけるような、協力会社様を募集しております。
弊社webサイトにて協力会社様専用フォームもご用意しておりますので、業務提携などをお考えの方は、ぜひご利用くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

電気工事士求人情報!

福利厚生が良くて安定している会社で働きたい、そんな方はぜひ弊社の電気工事士求人に応募してみませんか?
収入については保有資格や経験・能力によって変動するのですが、手当も豊富ですし仕事量も潤沢にあるので、安定性は抜群ですよ!
未経験の方も経験者の方も、ぜひご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする