コラム

column

光ファイバー工事やケーブルテレビ工事など、電気通信工事はお任せ!

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、全国各地で光ファイバー工事やケーブルテレビ工事といった電気通信工事を行っている、株式会社3S-Plannerです。
今回は、電気通信工事なら3S-Plannerにお任せ!な理由についてご紹介したいと思います!

15年に及ぶ豊富な経験と実績があります!


3S-Plannerは2005年の創業以来、電気通信工事を数多く手掛けてきました。
その豊富な経験と実績から、お客様のニーズに合った電気通信工事を提供することが可能に!
今や生活に欠かせない設備となった光回線工事・光ファイバー工事といった電気通信工事の分野で、これまでもこれからも社会に貢献していきます。

ご家庭やオフィスなどいろいろな現場に対応

光回線によるインターネットは、オフィスを始めとしたビジネスの世界はもちろん、ご家庭など普段の生活の場でも必要不可欠な存在です。
私たち3S-Plannerなら、オフィスビルや戸建て住宅・マンションなど、場所を問わず電気通信工事を行うことが可能!
ご家庭でのご要望が多いケーブルテレビ工事も実績多数!
電気通信工事は私たち3S-Plannerにぜひお任せください。

電気通信工事も電気設備工事も3Sへ!


ここまで、光ファイバー工事やケーブルテレビ工事といった電気通信工事なら3S-Plannerがおすすめできる理由をご紹介してきました。
3S-Plannerなら、15年以上の経験と実績でオフィスや住宅などあらゆる場所での電気通信工事がお客様のご要望通りに施工できます!
さらには、建物内の電気設備工事の施工も3S-Plannerでお受けすることが可能!
施工後の修繕・メンテナンスまで対応しているため、電気通信工事・電気設備工事どちらも安心してご依頼いただけます。
電気通信工事は全国各地で施工可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。

協力会社様を積極的に募集しています!

ただいま3S-Plannerでは、業務や対応地域の拡大を見据えて協力会社様を大募集しています。
当社の主力業務である電気通信工事はもちろんのこと、電気設備工事や空調設備工事・LED照明工事、さらにはエクステリア・外構工事など、さまざまな分野の会社様を募集中!
住宅や建物のあらゆるお悩みを私たちの工事で解決し、社会に貢献していきませんか?
少しでもご興味の湧いた方、当社に共感していただけた会社様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。