コラム

column

LED工事や配線工事など、電気設備工事は3S-Plannerへ

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、光ファイバー工事やケーブルテレビ工事などの電気通信工事を全国で行っている、株式会社3S-Plannerです。
実は、私たちの業務範囲は電気通信工事にとどまらず、電気設備工事の施工も可能なんです!

その場所に合わせた最適な電気工事を提供


電気設備工事だけに限らず、電気工事を正確に行うためには高い技術と対応力が必要になります。
3S-Plannerなら、15年以上の業界経験歴と実績から、その場・その建物に一番合った最適な電気設備工事を施工可能!
例えば、従来の照明に比べて長寿命・省エネルギーなLED照明の設置工事、複雑になりがちな各種配線工事、空調設備工事の施工を通して、快適かつ環境に優しい空間を作りあげます!
まずはお客様のご要望をお聞かせください。

施工後の修繕・メンテナンスもお任せ

電気設備は一度工事すれば良いというものではありません。
やはり時間の経過や設備の使用によって、修繕工事や定期的なメンテナンスが必要となってくるのです。
3S-Plannerなら、電気設備工事施工後の修繕やメンテナンスにもご対応が可能!
設備をできるだけ長く使用できるよう、適切な修繕工事・メンテナンスをご提供します。

「電気工事」と言えば3S-Planner!


ここまで、電気工事も3S-Plannerにお任せいただける点をご紹介してきました。
電気設備工事は、豊富な経験と実績を持ち、施工後の修繕・メンテナンスにもご対応可能な株式会社3S-Plannerにぜひお任せください!
お客様のニーズをくみ取って施工内容に反映させるため、しっかりとヒアリングをして見通しを立ててから施工していくことを心掛けております。
もちろん弊社の主力業務である電気通信工事も3S-Plannerにお任せ!
もはや生活に欠かせない設備の一つとなった光回線工事・光ファイバー工事を、住宅や建物に一番合った形でご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!

共に働いてくださる会社様を募集しています

ただいま株式会社3S-Plannerでは、業務範囲や対応地域拡大のため、協力会社様を大募集しています!
電気通信工事や電気設備工事業の会社様を始め、空調設備工事業やリフォーム工事業・エクステリアや外構工事業の会社様まで、あらゆる業界の会社様を募集。
住宅・建物系の工事全般を通して、共に社会に貢献していきませんか?
ご興味の湧いた方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。