こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構え、全国各地において電気通信・設備工事を行っている、株式会社3S-Plannerです。
今回は、3S-Plannerの電気通信・設備工事への強いこだわりについてご紹介したいと思います!

安全で高品質な施工をご提供します!


電気通信工事とは、光回線工事や光ファイバー工事・ケーブルテレビ工事などの通信網を構築する工事のことで、施工には高い技術と経験が求められます。
株式会社3S-Plannerなら、15年にわたる豊富な業界歴と実績を生かして、安全性と高品質とを両立した確かな施工をご提供!
オフィスのみならず、日常生活における快適なインターネット利用のため、最適な工事を行います。

ニーズをくみ取り、最適な工事をご提案!

施工の際は事前のヒアリングや調査を徹底し、お客様のニーズに合った工事が施工できるようにしています。
電気通信設備は社会に欠かせない設備となっていますが、真にその力を発揮するためにはお客様のニーズに合っていることが重要だからです。
その空間がオフィスなのか一般住宅なのか、どのくらいの人数がその空間で電気通信設備を使用するかなど、徹底してヒアリングいたします。

信頼できる電気工事なら3S-Plannerへ


ここまで、3S-Plannerの電気通信・設備工事へのこだわりについてご紹介してきました。
「安全」と「高品質」を両立した施工、ヒアリングを徹底しお客様のニーズに合わせた施工が3S-Plannerのこだわりと言えます。
光回線工事やケーブルテレビ工事など、電気通信設備の工事なら私たち3S-Plannerへぜひお任せください!
また、弊社ではLED交換工事や各種配線工事、空調設備工事といった「電気設備」の工事にもご対応可能!
住宅や建物における電気系の工事に幅広く対応しておりますので、お困りごとがありましたらとにかく一度3S-Plannerまでご相談ください!

電気工事等の協力会社様を募集中!

ただいま3S-Plannerでは、業務範囲や対応地域の拡大のため、業務を共に行ってくださる協力会社様を積極的に募集しています!
弊社の主力業務である電気通信系はもちろん、各種電気設備工事にご対応いただける会社様を探しています。
共に電気設備の面から社会に貢献し、業界を盛り上げていきませんか?
その他建物のリフォーム工事や解体工事、エクステリア・外構工事など、さまざまな業種の会社様を募集しています。
まずは一度、お気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする