コラム

column

協力会社をお探しの方へ3S-Plannerがおすすめな理由

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、光回線工事やケーブルテレビ工事といった電気通信工事を中心にさまざまな工事を手掛けている、株式会社3S-Plannerです。
ただいま3S-Plannerでは共に業務を行ってくださる協力会社様を募集中!
そこで今回は、協力会社をお探しの方に3S-Plannerがおすすめな理由についてご紹介したいと思います!

さまざまな業種の会社様を募集しています


一つ目の利点は、私たち3S-Plannerがさまざまな業種の会社様を募集しているという点です。
3S-Plannerの主力業務は光ファイバー工事・光回線工事といった電気通信工事ですが、その他にもLED工事などの電気設備工事、リフォーム工事やエクステリア・外構工事、解体工事など、建物に関するいろいろな業務を行っています。
それに合わせて協力会社様も募集しているので、多業種にわたって会社様を募集しているというわけなんです!
この業務なら強い!この分野なら得意!という会社様のご応募をお待ちしております。

先を見据えた長い付き合いを心掛けています

協力会社様と仕事を行っていく上で弊社が心掛けているのが、「先を見据えた長い付き合いをしていく」という点です。
その現場だけの関係性では、協力もしづらくお互いに不便な点ばかり。
長い付き合いを前提として業務を行っていくことで、より強いつながり・より効率的な業務を実現できるようになると考えております!

工事を通して共に社会に貢献しませんか?


ここまで、協力会社として私たち3S-Plannerがおすすめな理由についてご紹介してきました。
3S-Plannerでは、今後の業務範囲や対応地域拡大のため、積極的に協力会社様を募集しています!
リフォーム工事や外構工事を行う建設会社様をはじめ、業種を超えた長いお付き合いをしていきたいと考えておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。
お待ちしております!

電気通信・設備工事等はおまかせください!

電気通信工事や設備工事、リフォーム工事等のご依頼先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
3S-Plannerなら、建物全体のお困りごとを一挙に解決することが可能!
建設工事は静岡県内、電気通信工事は全国各地での施工に対応しています。
今後も業務範囲や対応地域を拡大予定ですので、よりご依頼しやすくなるはずです。
まずは一度、お気軽にご相談ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。