コラム

column

3S-Plannerが業務において心掛けていることとは?

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、全国各地で電気通信工事などを行っている、株式会社3S-Plannerです。
電気通信工事に限らず、各種電気設備工事やリフォーム工事・外構工事や解体工事まで行っている3S-Planner。
今回は、それら業務を行う上で3Sが心掛けていることについてご紹介したいと思います!

各種工事を通してお客様に喜んでいただくこと


業務の目的は、究極的には「お客様に喜んでいただくこと」ではないでしょうか。
一人一人のお客様に確実に喜んでいただけるように業務を行うことで、ひいては地域や社会に貢献できると考えています。
喜ばれる工事のため、業界歴15年の知識と経験をフルに活用し、一件一件着実に業務を行っています。

業務を通して協力会社様と共に成長していくこと

いろいろな会社様と協力して業務を行っていく上で大切なのが、「自分だけでなく全体が利益を得られるように行動する」という点。
弊社の場合で言えば、弊社だけが成長して得をするような関係性は良くありません。
3S-Plannerでは、協力会社様と共に成長し続けられるよう、長いお付き合いを前提として業務を行っています。
私たちの成長が最終的にはお客様の利益につながるととらえて日々業務を行います。

共に電気工事業界を盛り上げていきませんか?


ただいま3S-Plannerでは、業務範囲や対応地域の拡大のため、積極的に協力会社様を募集しています!
工事を通してお客様の希望を叶えていきたいという会社様、業務を通じて協力会社同士全体で成長していきたいという会社様は、ぜひ弊社と共に働きませんか?
電気工事業界や地域社会を、業務を行うことで盛り上げていきたいという会社様の募集をお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください。

各種電気工事は3S-Plannerにお任せ!

株式会社3S-Plannerは、光ファイバー工事や光回線工事・ケーブルテレビ工事といった電気通信工事業務を中心に、さまざまな業務を行っている会社です。
上記の他に、電気設備工事やリフォーム工事、外構・エクステリア工事など、住宅や建物の「困った!」に柔軟に対応できる体制を整えております。
業務遂行後のメンテナンスや修繕工事にも対応しておりますので、設備の急な不具合や故障にも対応可能!
住宅や建物の工事なら、私たち株式会社3S-Plannerにぜひお任せください!
皆様のご連絡をお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。