こんにちは!株式会社3S-Plannerは、静岡県浜松市を拠点とし、電気通信工事や電気工事を請け負う会社です。
ケーブルテレビ工事やLED工事など、全国どこからご依頼いただいても対応させていただきます。
オフィスや一般家庭において、通信機器をネットワーク化すると便利であることをご存知でしょうか。
どのような便利さがあるか、お話しさせてください。

オフィス内のネットワーク構築


社内ネットワークの構築により、パソコンやOA機器をつないでデータを共有することで作業効率がアップします。
無線通信を利用したネットワークによって、スキャンした書類のデータをパソコンに送る、どのパソコンからでもプリンターにアクセスできるなど、それらの機能は一般家庭においても便利に利用できるのです。
ただし、接続時にパスワードを設定しておかないと、誰でもアクセスできるようになってしまうので注意が必要です。

オフィスのワイヤレス化のメリット

オフィスにおいて複数台のパソコンや複合機を使用していると、ケーブルをあちこちにつなげなければなりません。
ケーブル配線をした状態では、移動も困難になります。
それらをワイヤレス化することによって、面倒な作業を解消することにつながります。
また、複合機をワイヤレス化することによって、スマートフォン内のデータを印刷するなど、業務効率化を図ることができるのです。

3S-Plannerへご相談ください!


株式会社3S-Plannerは、静岡県浜松市を拠点とし、電気通信工事を請け負っております。
ケーブルテレビ、光ケーブルなどの工事のご依頼は全国どこからでもお受けいたします。
オフィスにおける通信機器のネットワーク化は、仕事の効率をあげるために欠かせない工事です。
お客さまのニーズに合わせた通信網を構築し、メンテナンスまで責任をもっておこないます。
電気通信工事のお問い合わせは3S-Plannerへ!
お気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社3S-Plannerでは、電気設備工事、電気通信工事に携わる現場スタッフを募集しています!
未経験者でも専門技術スタッフの指導のもと、知識や技術を身につけることができます。
電気工事士・工事担任者の資格をもった方からの応募も大歓迎です。
また、協力会社様も募集しております。
お気軽に協力会社様募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1-39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416