こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ケーブルテレビ工事やLED設備工事などを請け負う株式会社3S-Plannerです!

「スリーエスプランナーの歴史が知りたい!」
このような考えを持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「スリーエスプランナーの歩み」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

2005年に創業!

さまざまな分野で経験を積んだ代表が、電気通信の分野に商機を見出し、2005年に創業しました。
その後、事業を軌道に乗せることに成功し、2013年には法人化。
法人化してからは社員も雇用し、一企業としてさらに力をつけていきました。

社員や協力会社の力で事業の幅を拡大!

事業を継続させる中で、社員と協力会社がどんどん増えていき、対応できる案件数も着実に増えていきました。
今では、建築業務を静岡県内全域で対応し、電気通信業務は全国エリアでの対応を可能としています。
今後はより多くの人々に安全かつ快適な空間を提供できるよう、さらなる躍進を図ります!

電気工事のことなら株式会社3S-Plannerへ!

電気設備の導入をご検討ではありませんか?
弊社では、建物に導入する電気設備の設計・施工・保守を一貫して担当することができます。

施工後の緊急対応にも応じていますので、その点はご安心ください。
また、各種電気工事に限らず、建築工事全般にも対応できるというのが弊社の強みです。

建設工事や外構工事など、その他多くを請け負うことができますので、そちらのご依頼もご検討ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話などから承っております。
公式サイトにメールフォームも設けておりますので、そちらからのお問い合わせも大歓迎です!

電気設備専門のガードマンを募集しております!

電気工事と建築工事全般を担当する弊社では、現在ガードマンを募集しております。
電気設備に問題が生じれば、その建物における著しい被害につながる可能性があります。

大切なことは、電気設備を安定的に稼働させるための措置を講じることです。
その措置としてはいくつか考えられますが、一つにガードマンの配置が挙げられます。

電気工事の専門家兼ガードマンに常駐してもらうことで、電気設備のリスクヘッジが可能となるのです。
とてもやりがいのある仕事ですので、ぜひ応募してみませんか?
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北1丁目39-24
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする