コラム

column

安心して任せられる電気工事サービスの提供

こんにちは、株式会社3S-Plannerです。
静岡県浜松市中央区を拠点に、幅広く北陸地域をカバーする電気通信工事及び電気工事の専門業者として、お客様に信頼されるサービスを提供しています。
今回の記事では、私たちが選ばれる理由や質の高いサービスの提供体制、個々のニーズに合わせた工事についてお伝えします。

3S-Plannerが選ばれる理由

3S-Plannerが選ばれる理由
静岡県浜松市を拠点に、高い品質の電気工事を提供する弊社には、お客様に選ばれる明確な理由がございます。
まず、高度な専門知識と豊かな経験に基づいた確かな技術力が挙げられます。
お客様の安全と満足を第一に考えた、丁寧で責任を持った対応も弊社の強みです。
また、富山市やその他北陸地域においても迅速な対応を可能とする、充実した体制を整えております。
お客様とのコミュニケーションをも大切にし、期待を超えるサービスを提供する心構えがございます。
そして、常に業界の最前線を歩んでいくための新しい技術や方法に取り組むのも弊社の魅力です。

質の高いサービスを提供する体制

弊社では、お客様に質の高いサービスを継続的に提供するための体制を整えています。
まず基本となるのは、スタッフ一人一人の技術力とプロ意識の向上です。
これを実現するために定期的な研修や最新技術の学習に積極的に取り組んでおります。
さらに、プロジェクト毎に最適なチームを構成し、細やかなプロジェクト管理を通じて、品質をキープします。
お客様からのフィードバックを真摯に受け止め、サービスの改善に活かす体制です。

クライアントの特性に応じた電気工事

お客様一人一人の状況に応じた最適な電気工事プランのご提案から施工を得意としております。
浜松市内はもちろん、北陸地域のお客様に対しても、それぞれの土地の環境や法規制、ご予算に応じた最良のソリューションをご提供いたします。
長年の実績と知識を活かし、一つ一つのプロジェクトに心を込めて取り組むことが可能です。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

交通誘導員募集中!

現在、弊社では浜松市を中心に交通誘導員として活躍していただける新しいスタッフを積極的に求人中です。
私たちとともに電気工事のフィールドでご活躍いただける方をお待ちしています。
ご興味のある方は求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。