こんにちは!静岡県の電気工事業者として、拠点のある浜松市、富山市などのエリアを対象として、電気通信工事や電気土木工事などを行っている株式会社3S-Plannerです!
電気工事にはさまざまな種類の施工がありますが、その中でも特に需要の高いものとして挙げられるのが照明に関する工事です。
私たちが日々を明るい光の中で過ごしていくためには、電気工事の1種である照明工事が欠かせません。
今回は弊社の施工を例に挙げつつ、電気工事と照明の関係性をご紹介いたします。

電気工事と照明の関係

照明
住宅やさまざまな建物の内部に照明を灯すためには、電気工事の実施が欠かせません。
私たちが安定して利用できる明かりを手に入れ、時間帯を問わず自由な生活を送っていく上で、照明はその要となる存在だと言えるでしょう。
電気工事による照明の設置では、その建物の構造に合わせて柔軟な施工を行うことが可能となります。
照明に関する施工をお求めの際には、電気工事業者への依頼を検討してみると良いでしょう。

具体的な施工例

電気工事による照明の設置にはさまざまな施工例がありますが、その中でも近年大きく需要が増しているのがLED照明の設置です。
LED照明は長寿命かつランニングコストが安価で、交換の頻度を減らすことができることから、多くの建物において導入が進められています。
導入時こそ一定の施工費用が必要となりますが、その後のコスト面を考慮すれば、非常にメリットの多い施工だと言えます。
その他にも電気工事によって照明に関する施工を行えば、さまざまな調整や交換などを行っていくことができるでしょう。

3S-Plannerへご相談ください!

3S-Plannerは静岡県を中心に、さまざまな現場における電気工事を承って参りました。
多彩な実績に基づく高い技術力・対応力を持っており、あらゆる現場においてニーズに応えた施工をご提供させていただきます。
高品質な電気工事をお求めの際は、まずは無料でのお見積もりから、3S-Plannerにお声がけください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

3S-Plannerでは現在、電気工事士として活躍して下さる方を募集しています。
誠実に仕事と向き合える人材を求めており、熱意のある方であれば経験や学歴、資格の有無を問わず歓迎させていただきます。
初心者の方には丁寧な指導を行わせていただきますので、ぜひ弊社でキャリアをスタートさせてみませんか?

3S-Plannerでは協力会社様を募集中!

握手をしている
3S-Plannerは現在、協力会社として共に活動してくださる電気土木工事業者様を募集中です。
相互の強みを生かし合いながら、双方の発展に寄与しあっていければ幸いです。
ご興味をお持ちくださった業者様は、いつでも弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする