コラム

column

ケーブルテレビ導入時の電気工事はお任せください!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、浜松市内や富山市などの地域において、電気通信工事や電気土木工事などを行っている株式会社3S-Plannerです!
この記事をご覧になられている方は、現在ケーブルテレビの導入をご検討されている方ではないかと思います。
日々の楽しみを増やしてくれるケーブルテレビを導入するためには電気工事が必要ですが、具体的にどんな施工を行えばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は導入をご検討中の方に向けて、弊社が行っている施工についてご紹介いたします。

ケーブルテレビと電気工事

電気工事
ケーブルテレビを導入する際には、必ず専用のケーブルを屋内へ引き込まなければなりません。
ケーブルを介して電気によって情報の伝達が行われることでケーブルテレビの放送が家庭のテレビに映し出されるという仕組みであり、そのためには電気工事が不可欠です。
ケーブルテレビの施工に対応しているかどうかは電気工事業者によって異なるため、依頼時には対応が可能かどうかをお問い合わせてみると良いでしょう。

高品質な施工

弊社ではケーブルテレビの導入時における電気工事について、専門的な技術を有しています。
幅広い現場においてベストな形での施工を可能とする技術を有しており、お客様のご要望にお応えしつつ高品質な施工をご提供していくことが可能です。
また、ケーブルテレビの導入時には地形の影響で導入が難しい現場もありますが、弊社では電気土木工事を併せて行うことによって、幅広い現場での導入を可能としています。
ケーブルテレビの導入をお考えの際には、ぜひ3S-Plannerへご相談ください。

3S-Plannerへご相談ください!

3S-Plannerは静岡県浜松市を中心に、さまざまな電気工事を手掛けています。
多くの実績に基づく高い技術を有しており、一件一件のご依頼に誠実に向き合いながら、どのような現場においてもベストな施工をご提供させていただきます。
電気通信工事や電気土木工事などをお求めの方は、いつでもお気軽に弊社へお声がけください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

3S-Plannerでは現在、電気工事士として新たなスタッフを募集しています。
クレーンを使い、樹木倒すなどの伐採業務を含んだ電気土木工事も行っており、幅広いスキルが生かせる職場です。
未経験からでも一流の技術を身につけていける指導体制をご用意していますので、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

3S-Plannerでは協力会社様を募集中!

握手
3S-Plannerでは電気土木工事に関する協力会社様を募集しています。
技術協力や人材、資材の融通など、多彩な場面において協力し合っていける体制を築ければ嬉しく思います。
ご興味を持ってくださった業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました