コラム

column

株式会社3S-Plannerが支持される理由

こんにちは。
静岡県浜松市から富山市まで、幅広い地域で活動している株式会社3S-Plannerです。
主な業務はお客様にとって快適な空間を提供する電気通信工事をはじめとした電気工事です。
また、リフォーム工事や解体工事などの土木工事まで幅広い電気土木工事を承っております。
幅広い業務に携わることで、さまざまなお客様のご要望を実現し支持していただけるようになってまいりました。
創業して約17年と比較的若い会社ではありますが、多くのお客様に支持していただけるのには理由がございます。
では、株式会社3S-Plannerは他の電気工事業者とどのように異なり、なぜ多くのお客様より支持していただけているのかをテーマにお話しいたします!
ぜひ最後まで一読いただき、弊社への関心を深めていただくきっかけになればと幸いです。

3S-Plannerが支持される理由

手を横に出している女性

対応できる業務の幅が広い

電気工事業者というと、LAN設定やLED電気の交換工事、電気設備に関する工事など電気に関わる工事が主な業務です。
弊社でも電気工事士が在籍しており、電気設備に関するスペシャリストが行う電気工事や電気設備工事を行えます。
しかし弊社では、この専門性の高い電気工事に加え、解体工事やリフォーム工事などの土木工事も一緒にご依頼いただけるのです。
電気工事は必要な場合、新築建設や事務所設置作業など一緒に土木工事を行っているケースも少なくありません。
そのため、電気工事専門業者と土木工事業者の2つの業者の手配が必要でした。
業者の手配や折衝などの手間が増えることで、施工までにいくのに長時間かかってしまうことでお悩みしているお客様が多くいらっしゃいました。
そこで、弊社にご相談いただくと電気工事はもちろん、土木工事まで一括して依頼できるため、この利便性にメリットを感じていただけ多くのお客様よりご支持していただけるようになりました。

対応エリアが広い

弊社の事務所は静岡県浜松市にございます。
加えて、富山県富山市にも営業所を構えているため、対応できるエリアが静岡県を含む東海地方から富山県を含む北陸地方で施工対応が可能です。
電気土木工事の業務の幅に加え、東海と北陸地方という広い対応エリアを設けることで、多くのお客様のお悩みを解決できています。
その結果、弊社が選ばれ支持されることにつながっています。

お客様のご要望を忠実に再現できる技術力

対応する業務、エリアの幅があっても、技術力がなければお客様にご満足していただくことはできません。
お客様の理想を具現化するために丁寧なヒアリングを実施し、その情報を基に工事内容の提案を行います。
いただいた情報に基づいて、正確かつ快適な空間の創造のために尽力して業務を行ってまいります。
お客様に満足し続けていただけるように、最新技術などの情報収集から技術力の向上を日々目指し業務に励んでおります。

高クオリティ-かつ安全な空間を創造するなら

見積書と電卓
いかがでしたか?
同業者に負けない技術力、対応力が弊社の自慢です。
お客様の求める空間を忠実かつ丁寧な施工で実現いたします。
富山の事務所では、電気通信工事やケーブルテレビ工事に自信があります!
電気通信工事をはじめとした電気設備工事にお悩みのお客様は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

イメージを具現化する仕事をしませんか?

自分の手で快適かつ安全な空間を創造する電気土木工事に興味はありませんか?
電気工事だけでなく、土木工事までの知識、技術を身につけられ、活躍できる幅を一気に拡大できます。
弊社での業務経験を積むことで、一生働くことのできる技術、資格を身につけることができるため、安定した仕事を続けられます。
安定した仕事やモノづくりに興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

お客様の求めるものを一緒に追求するパートナー

現在、弊社では多くの案件を請け負っております。
その案件を明確な役割分担で効率よく作業を進めてくれる、協力会社様を募集しております。
協力会社を持つメリットやご不安をお持ちの会社様は、ぜひ弊社にご相談ください!
明確な協力会社としてやっていくルールやメリットなどをご説明し、ご不安な点等の解消いたします。
協力会社についてのご質問などは、協力会社募集ページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。