こんにちは!静岡県浜松市を拠点として、浜松市内や富山市などのエリアにかけて、電気通信工事や電気土木工事などを多数手掛けている株式会社3S-Plannerです!
電気工事を専門に行っている業者は全国に多数存在していますが、施工を依頼するのであれば特に優秀な業者に依頼したいところです。
電気工事における優れた業者を探すためには、どのような点に注目すれば良いのでしょうか。
今回は電気工事の依頼を検討されている方に向けて、業者選びで大切な2つのポイントをご紹介いたします。

施工経験

電気工事業者
電気工事業者を選ぶ際にまずチェックしたいのは、その業者が過去に手掛けてきた施工の実績です。
電気工事という施工は現場ごとに行わなければならない施工内容が多岐にわたり、業者の施工技術や対応力が大きく問われます。
数多くの施工経験を残してきている業者であれば経験に基づく高い施工能力を有していることが予想でき、安心して施工を任せやすくなるでしょう。
クオリティの高い施工を求めるのであれば、まずは施工経験をチェックしてみることをおすすめします。

見積もりの丁寧さ

電気工事は専門性の高い業種であり、お客様と業者との間で施工内容やかかる費用、工期などに関する認識を擦り合わせるためのお見積もりが欠かせません。
見積もりは基本的にどの業者も無料で実施しており、依頼前に必ず見積もりを確認することとなります。
その見積もりの内容が丁寧か、わかりやすいかという点は、優先的にチェックしておきたいポイントだと言えるでしょう。
ぜひ複数の業者の見積もりを見比べて、その丁寧さを確かめてみましょう。

3S-Plannerへご相談ください!

3S-Plannerは静岡県内に拠点を構え、多彩な電気工事を承っています。
経験と技術を高水準で併せ持ったスタッフが多数揃っており、あらゆる現場において高品質な施工をご提供させていただきます。
満足度の高い各種工事をお求めの際は、ぜひ3S-Plannerへご依頼ください。

【求人】3S-Plannerでは新規スタッフを募集中!

弊社では現在、電気工事士として働いてくださるスタッフを募集しています。
電気工事の現場には専門性の高い技術が求められますが、弊社は初心者の育成体制が整っているため、安心して働き始めていただける環境です。
給与や福利厚生が充実した職場ですので、ぜひ弊社で働き初めてみませんか?

3S-Plannerでは協力会社様を募集中!

手を握る
3S-Plannerは現在、電気土木工事に関する協力会社様を募集しています。
人材、資材の融通、技術協力や受注の共有など、さまざまな面で助け合っていければ嬉しく思います。
ご検討いただける際は、ぜひ詳細についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


電気工事・LED工事・ケーブルテレビ設置工事・修理は浜松市の株式会社スリーエスプランナー
〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北3丁目14-10
電話:053-596-9415 FAX:053-596-9416
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする